深い深いウィーク その1『ハーブヨガ』 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

{0265FA21-22B6-4AE7-B06D-B73CE3B0D857:01}

先日、美味しいアンド美しいケーキを作ってくれる友達のひろえちゃんから『ハーブヨガ』のレッスンを受けてきました。

ステキなスタジオで、
ここに居るだけでも
心地よくなってしまう…❤️

ヨガというと、
ポーズをとっていくイメージがありますが、

ハーブヨガは、
呼吸やハーブを詰めたハーブボールというものでバランスをとっていきながら、

自分の深いところの声を聞いたり、
免疫を上げたりしていくものなのだなぁ、と思いました。

{DA2BB1B2-DE2B-41A5-B89A-ABAC705A71A3:01}

卵もあるでしよ?w
これは、私の為にひろえちゃんが用意してくれたのですが、

私はどうも変化の時にいるようです

んー。
というよりは変化したがっているのかもしれないですw

卵。

ぴったりですね(*^^*)

卵の隣にあるのがハーブボールというもので、ハーブをブレンドしたものを温めてチャクラや内臓にあてて温めていきます

今回のハーブボールは、
タイの国でブレンドされた『子宮』という名のハーブブレンド


ハーブヨガは
自分との静かな対話を
じっくりとするのだなぁ

と実感しました。

ひろえちゃんの優しい声にしたがってゆるゆるになっていたので、

毎度ながら、
レッスンでどんなことしたかとか、
詳細をほとんど忘れてしまう

ステキなリラクゼーションで
自分にとってとっても深かったぁ



ひろえちゃんのハーブヨガのHP