自分のニセモノを作るとき | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

{6CD252E8-CE5F-40B9-8888-CDC0A3FA591B:01}

昨日は、
私の眼科の検査でした。

待合室にあった絵本を読んでたら、
すっごく面白くて!!!!(≧∇≦)

自分そっくりのロボットを作る為に、少年はバーゲンになってた安いロボットくんに自分を仕込むんですw

それはそれは面倒な作業なんだけどw、その過程がとっても面白かった。

邪まな理由で買ったロボットなのに、やってることがさらりとすごくて…

このシリーズの絵本『林檎かもしれない』をたまたま持ってたので、待合室で読んで見たのですのが、

この作家さんの視点がとても素敵だなぁ~って思っていました♡