色を認識し始めて 。その世界がなんか面白い | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

息子が、
へんてこどけど数を数えるようになって、色も認識するようになってきた^ ^
{8A3D10CE-08FC-4074-8087-AA643E42E69A:01}
(また写真、でかいんだろーなーw)


赤→こまち
緑→はやぶさ
黄→ドクターイエロー
オレンジ→オレンジ
ピンク→ピンクボール
青→ブルー(パパが教えたみたいw)

上の3つは、
家にあるプラレールの新幹線(笑)

{6BA760D1-75D1-4125-A5D3-B8543824F832:01}
 
毎日、ビービー泣いて大変だけど、
こんなのがあるから堪らない!(笑)