育児を楽しまなきゃって思わなくても全然大丈夫だとわたしは思う〜 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

{2F032CCD-D5CF-478D-A68B-83480F18672C:01}

子育てで、
愛おしい時間とか
愛おしい日々とか

たまに
言われたり聞いたり

育児楽しんでね

とかねw

これって、
過ぎた後に感じる感想だと
つくづく思うこの頃(笑)

渦中は、
大変だし、
イライラもしょっちゅうするし、
余裕ないことしばしば!
(笑)

それでいいと思うんだ。

それひっくるめて、
ひと段落ついたら

愛おしい時間だったなぁ
って、

楽しんだなぁ
って、

実感するもんだと
つくづく思うのでありました。

生まれた頃とか
1歳までとか

写真見て振り返ると
そんな気持ちになるもの

これがもっと月日が経つとこくなるのだろうね…

いつもいつも
育児の渦中は大変さぁ(笑)

楽しまなきゃって
無理しなくても
絶対大丈夫なんだと思う(o^^o)

この大変さがあるからこそ
楽しくて仕方ないんだと
わたしは思う

{F1B99641-FF22-4B08-9BAA-27D467865B66:01}
↑かっちょいいではあーりませんかぁ♡