少しずつ親離れしていくのね…ちょっと淋しいかなw | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

{9C95301F-1326-4D1B-B8F7-AD0D47B3830A:01}

昨日は、ママなし保育初日でしたが、
ママがいないと気づいて泣いたそうです。

先生が抱っこしてくれて、落ち着いて、
外遊びの頃には、いっぱい遊んで笑ってたそう(o^^o)

迎えに行ったら、
前の日は全く黙って座れなかったのに、
ちゃんと椅子に座ってた。

もうね…

感動でした(;_;)

(笑)