あいつはあいつはかわいい~年下のおっとこのこぉ~♪ | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

今日はなかなか忙しい日でありました。


産婦人科へ検診に行き、

その後、車屋さんへ

その後、期日前投票へ

(混んでましたなぁ~)

そして、お買い物


さすがにちょっと疲れたかな


病院では、

診察を待っていたら、

先生がお産の方に行ったというコトで、

「今、命が生まれようとしているね!!」と

その奇跡にちょっとウルウルしながら待ち合いでまっていました。


すると、

いつもと違う先生が診てくださった。


こういう時の為に助っ人先生が、

どこかの病院からきて下さるのですね(^'^)


初めての先生でしたが、

とても丁寧にみていただいました。


性別を知りたいとお伝えすると、


「女のかな?…ちょっと確認しずらいけど、

女の子…あ、男の子ですね!

あ、間違いない、ほら、男の子ですよ!」


と画像を見ながら、

証拠を指してくれましたw


おおおおおお!!!!!!!

まさに音譜


ちょいーんって出てる目


先生もその画像をずっと指してくれてて、

なんだかウケテしまったw


私も、

おぉ、ついてる!!

ついてる!!!ほんと、ついてる!!!!

と、感動してしまった(笑)


マックも弟が出来るなんて言ってたし、

お友達や沢山の方から「男の子」の予感を戴いておりました。


病院から聞くまでは、

どちらでも!という気持でおりましたが、

今日はっきりと分かって、


押さえていたイメージがどんどん沸いてきて止まりませんでしたw


準備するもの、名前…色々考えました音譜


名前をオットと出しあってたのですが、

どうも昭和色豊かな名前になりそうな予感です(笑)


病院では、私のお腹がちょっと大きいみたいで、

何度も測られてしまった^_^; 苦笑


でも、お腹の赤ちゃんはちょうどいい大きさらしく一安心。


私も気をつけなければ!!


そして、

まだ腰痛はないのですが、

気になっていたので【とこちゃんベルト】を購入♪


今まで、マタニティガードルを使用していたのですが、

とこちゃんベルト…すっごく心地がよくって感動音譜

身体がとっても楽です☆ミ


次回の検診は2週間後。

次回は…採血があるらしい…汗

がんりまっすグー


さぁ、我が家は男ばっかりの

やっかましい家になりそうな予感ですw


オットが「強くなりそうだね」と私にいいました。

わたしもそんな気がしてなりません…(笑)