12月お茶会♪追加☆12月16日(日)も開催します☆ | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

朝は一面の雪景色となりました雪


雪が大好きなマックの為に、

昨晩早く寝て、朝一で雪面を走らせようと意気揚々なオットは…

今もご就寝中です…^_^;


だんだん溶けかけている雪…

はたしてマックの運命は!?


そして、

わがやの愛車ポコちゃんは、

とうとうミッションがうまくいかず、

修理にうん十万という経費がかかることが判明目

(ひゃぁ~!!


昨日、新たな家族探しに

中古の車を見に、レンタカー借りて行きました(笑)


お腹のそらちゃんに「さぁ!探しにいくよ」と

ことのいきさつを伝え、車をみました。


いやはぁ~~ラブラブ!

素敵な車と出会いました恋の矢


車屋さんを後にし、オットと久しぶりのお外ランチしながらナイフとフォーク

今後のお金の計算をして、その車を家族として迎えることにしました音譜


今からすごく楽しみです音譜


さて!!

12月のお茶会、

既に12月14日(金)のご案内をしていましが、

16日(日)にも同じテーマで開催しますカエル



新しい年を迎える前に、
自分が好きなコトを改めて見つめ、

あなたの好きなコト
これからのあなたの大切な鍵をしっかり握ってみませんか虹

あなたの更なる新しい自由への扉を
あなたが開けるために…ベル

「なかなか一歩を踏み出せないくつという感じを抱いている方に、

「やろう!!」と力をいれて意気込まなくても

自然に踏み出していけるようなこともやってみようと思っています。


お茶会の後、自身の気づきと 自然な自分の流れの中で、

創造豊かで自身の個性豊かなシンクロを感じてもらえたら嬉しいです星


自身の輝きと共振しながら、

一緒に自分を発信していきましょう!!


※14日にご参加の方も16日に変更可能ですカエル



宝石赤12月お茶会♪自分の好きなこと再発見♪宝石赤

自分のハートに意識おいて、
好きなコトを再確認しやすいよう誘います♪

そして、「自分の好きなコト」を思い出しやすいよう、
いくつかのヒントを用意しております。

みなさんと一緒に触発しあいながら、
自分の「好きなコト」を確認して

新しい年2013年にむけて
今から一歩を踏み出していっちゃいましょ宝石白キラキラ

一歩のために背中を押してくれるメッセージを
カードリーディングプレゼントでお伝えします音譜

クリスマスツリー日時 12月14日(金)、12月16日(日)(←日をご選択下さい)
   11時~15時(昼食をご用意してます♪)
クリスマスツリー場所 仙台市青葉区(仙台駅からバス&徒歩約20分)
※申込後、詳しい場所等お伝えします。
※犬がおります。アレルギーや苦手な方は申込時にお伝え下さい。
クリスマスツリー会費 2,000円
クリスマスツリーお申し込みはこちらから ←クリック♪♪

はたしてオットは雪があるうちに起きるのでありましょうか!?