つれづれの風邪ひき | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

先日、本格的ドッグランを体験してきました♪


「コーギーマックとはちみつ日和」にUPしました ↓

http://ameblo.jp/rainbow-ai-newmoon/entry-11142735962.html


ドッグラン…たのしいねぇぇぇぇぇ~~~♪

あんなに楽しいとは予想外でありましたぁ目


そして、かわいいセクシーチワワちゃんに…

マックでなくて、

わたしがメロメロになってしまいました(笑)

『女子力キラキラ

美女チワワちゃんに教わって気がしているせちです(笑)



寒いところにいって、

人ごみにもまれて、

風邪が悪化しちゃいましたあせる


こんなに本格的に風邪をひいたのは、

本当に本当に久しぶりであります…目


鼻水で頭まで詰まった感じがして、

あんまり色んなことがかんがえられまへーん(笑)


マック氏が、

ぴったりと側にいてくれます…

私以上に私の体を気遣ってくれているようで…しょぼん

考えさせられます(今はぼんやり気味ですが…(笑))


動物の愛情は、

無条件の愛だと、

いっつもいっつも気付かされます。


目の前で、

無条件や無償なるものを見せてもらって

改めて、教わります。


伝えることも大事だし、

理解することも大事だけど、


実際に

見せる、体感で一度体験するっていうのも

とっても 大きな学びだと常々感じています。


なんでも体験させてあげるというのは、

一考するものがありますが、


それでも、自分だけでは なかなかから出れない

『域』ってありますよね。


わからないから行きようがない。


高い所に一度引き揚げて体験させてもらえる人との出会いや、

体験ってすっごく成長が早いし、

なにより、ハッピー感がぢつに大きいラブラブですよねべーっだ!


時々、講習会とか出ても、

もったいぶったような「体験すればわかるから」みたいな

「やってみればわかる」と言うだけのものがありますが、

「え?こんだけもったいぶって、やってくれないの?見してくれないの?

体験談なしですかぁ~~?目」と

驚くコトってたま~にないですか?(笑)


そのおかげで、

色々考えたり、感じたりして、

ちったぁ~深みのある人間になったと

自分なりに感じているのですが…(笑)


理屈も好きだけど、

理屈じゃない体験も大好きですラブラブ



人って、つくづく忘れる動物だなぁ~、と思います。

だからこそ、この瞬間、この瞬間を大事にしたいなぁ~と思います。

人気ブログランキングへ

やー、

ほんに たまにガッツリ風邪をひくのもいいものですね晴れ

(笑)