大興奮のプレーオフ(^◇^) | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

今朝、アメフト観ました?


え?耳

マイナーですかっ???


アメフトは、今、プレイオフに入っていて、

スーパーボールキラキラに向けてトーナメントをしていますグッド!


今朝の対戦は、『49 VS. セインツ』


まーまーまーーーーーー

今日もミラクルの数々見せてくれましたーーーーキラキラキラキラ


ミラクルなんて…って思っているあなた!

ミラクルを知りたければ、

アメフト もしくは NBA(バスケ)を見るべしグッド!

ですっべーっだ!


なんだべねーーービックリマークビックリマーク

アメリカンスポーツってすげーっのですよ目


バスケでは、残り何秒っていうところで

逆転劇がおこったり、


今日のアメフトも逆転、逆転、逆転~~!!!

って、残り2分からの逆転劇がすごくって

超興奮なんですよーーーーーひらめき電球


彼らのプロ根性はハンパない。

最後の最後まで、

可能性があると信じる限り、

絶対に諦めないで最後までやるビックリマーク


ほんで、

ぜってーやってやるっていう心意気が

すっごく伝わってきて、

観る人を熱くさせてくれるんですね。


しかもすっごい頭脳プレーも見せてくれるのです合格


どのスポーツもそうですが、

アメリカのスポーツは、

更に体張って激しい激突があったりするから、

なんていうの・・・なんかこう、自分の中にあるパッション(笑)が、

うごーーーービックリマークって湧いてきちゃうんですよね(笑)(笑)(笑)


もう、みてくださいよーーー

プレイオフに入ると、

ミラクルに出会う確立めっちゃ高いですから~チョキ


ミラクルってあるんだなぁーーービックリマーク

人の力ってすげーーーなーーーー!!


って実感できちゃいますからぁ~べーっだ!

こんなチャンス、いつもある訳じゃないから、

今、ちょっと元気ないなーって人は、

ぜひ見てみてほしいなぁ~星



テレビにむかって、

「49」のスミスに「うっしゃーーー!天才じゃーーーー!!」って叫んでいたら、


オット氏が

「スミスって、49ersだよ?セインツじゃないよシラー


そーですな得意げ

確かに…ニューオリンズの「セインツ」を毎年応援しておりましたせちでありますチョキ


でもね、でもね、

セインツ 強すぎるじゃーーーんパー


スーパーボールで、

他のチームもみてみたいじゃーーーん♪(邪道モノにひひ


他のチームも知りたいんだもーん♪(勝手だわぁ得意げいいのドキドキ

(まだ一部のチームしか知らないせちであった…ふっ)


やっぱね、

組織的にも、セインツは圧倒的に強いと思います♪


なんたってヘッドコーチのあのクールさキラキラ

どんな状況でも すごくキレてて(クール)で、

作戦がすっごくイかしてる♪(って勝手に感じていますw)


49ersはね、ベンチサイドもドタバタしてて、

あー!!!大丈夫なのーーーーっ!!

ってヒヤヒヤ ハラハラするの(笑)


時間が超ないのに、

セットアップをいつも通りに動いてしまう選手がいて、

「早く位置に着け!!」って仲間でオーバージェスチャーしてて、


見ているこっちもハラハラえっ 

『あほーーー!!! 早く!!!!』 テレビに叫ぶせち


かたや、セインツはすごく意識が高いグー

この場で、何が大切なのか、

スクラム組まなくても 共通認識出来ているのがすっげー伝わってくる。


パパちゃんいわく、『場馴れだな』と。

経験値…ですよねーーーーーー!!

(なに?耳 調子いい?)


毎年、死闘をくりひろげてきたセインツ。

しかも頂点も経験済みクラッカー

何が大切なのかよーーーく解っていらっしゃる


ほんでも、

さすが、スポーツチョキ

『だけじゃなーい』ワールド炸裂爆弾


いかったよー、スミス、超よかったよーーーラブラブ!

スミスのロケットボール(←勝手に命名)を受け取った彼もサイコーよかった。


最後の逆転タッチダウン!!!


泣くよね、

泣けるよねーーー

わかるよーーーーーー

超よくやったよーーーーーークラッカー


すばらしい勝利だったよ、49ers!!


めっちゃ興奮させてもらったよーーーブーケ2


ありがとう!

49 & セインツー!!!



そして、

まだまだトーナメントは続くのです。


いやーーー、心臓いくつあっても足りないよーーー♪

(ほんとか???シラー


ってか、他にかくコトがあったのだけど、

予想以上にアメフトのこと書いちゃったぁぁぁぁえっ


ま…いっかニコニコ


もうね、英語、勉強しよーーービックリマークって

思ったよ!!

(アメフト&NBAを観る度に言ってる…な ^_^;)


英語 勉強して、

アメフトの試合観に行って、

みんなと興奮を分かち合うのだーーーグー

人気ブログランキングへ

待ってろービックリマークUSAロケット


いったるでーーーグーメラメラ

ぐわしっチョキ