楽しかったよ♪イベント | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

昨日、『お薬師さんの手作り市』に参加してきましたよーーー!!


『はちみつ日和』のブログに作品たくさんUPしました音譜

ぜひ、見て下さい♪

http://ameblo.jp/rainbow-ai-newmoon/entry-11131022258.html

屋号を『はちみつ日和』にしました♪

以後、よろしくなのです(*^^)


イベント…

いやーーーーーラブラブ

超超超楽しかったーーーーーーラブラブ

なんかね、興奮しちゃったよぉ~~~ラブラブ



waku-waku 虹のたね-Image1134.jpg

↑これらがね、


こんなんなったり♪ ↓
waku-waku 虹のたね

こんなんなったり ↓(指輪)
waku-waku 虹のたね


こんなんなったりするのだぁ~恋の矢 ↓
waku-waku 虹のたね


どうやってパッケージにするかとか考えたり、

袋詰めしたり…すごく楽しかった~~~晴れ



waku-waku 虹のたね

昨日は、

お天気もとってもよくって、

祝福してくれているような気がしました晴れ


お薬師さんに着いて、

出店する人たちが準備しているのをみて、

すごくワクワクしてきましたアップ


「わたしも 作品、出すんだね!!」ラブラブ!


着いた途端にテンションが上がって、

たまらなかったですw


準備している最中に

なんと、

私の作品がひとつ売れて、

もーーーーーー超感激でした(T_T)アップ


waku-waku 虹のたね

心の中は、

『ありがとう』いっぱいに叫んでおりました恋の矢

(一生忘れませんっ!!

ありがとうございますっ!!



準備で8時頃から入り、

終わりが3時。

そして、

4時くらいに会場を引きあげたのですが、


ぢつは、

思った以上に売れなかったのです (^^ゞてへっ



でもね、でもね、

すごく充実感がありました晴れ


すっごく…超超超楽しかったの晴れ晴れ晴れ


お天気といえども、

やっぱり冬の仙台は寒くって、

体の芯から冷えたけど、

なんというのでしょうか、

『情熱』は『マグマ級』でしたよロケット(笑)


初めっから売れてたら、

きっと あたしのことだから すぐに図にのっちゃうと思いましたw


この結果は順当だと素直に思えています目


なにより、

全然ガックリこなかったひらめき電球


最初に売れた作品は、

自分だったらコレが欲しい♪という作品ではなかったのも

きっかけのひとつだと思います。


本当に人は 千差万別なのですね。

肌身で実感しました黄色い花


もっと面白いモノ創ろう♪

みんなどんなのが好きなんだろう♪♪


たくさんの人が手にとってくれたけど、

お財布を出すまでには どんなスパイスが必要なんだろう♪♪


それを考えるとワクワクしてしょうがないです


もっと魅力的なの創るぞ♪

手にとった人が ワクワクしちゃうのを創ろう♪♪


そんな気持ちが沸々と湧いてきて

楽しくってしょうがなかったんですラブラブ



今まで、

商売って大変…と思っていたところがあったのだけど、


自分が好きなように最初から最後までやれるのって

すっごく魅力的ですねブーケ1


売れなくても、

『次は!』って情熱が湧いてくるし、

『どうしたら?』っていう意欲がハンパない。


今まで仕事してきて、

こんなに興奮したことがあっただろうか?


…なかった


昨日のは仕事ではないけれども

擬似体験ができて、ものすごく刺激的で、

自分に合っているって実感しましたクローバー


大変とか、

生活が不安とか

色々マイナスなイメージもあったけど、


それを上回る情熱が湧いてきて、

ワクワクしてしょうがなかったキラキラ


あたし、ヤルぞーーーーグーって(笑)



ゆぴこ大先生の作品は

さすがとーーーーービックリマークって感じでとっても素敵で、

しかも効率的で、


思うに、

他のお店をみてもピカ一キラキラにセンスがあるって

身内目線は別にしても そう思いました。


あたしはすごい出会いをさせてもらったんだと実感しましたドキドキ

目の前ですっごいお勉強させてもらったんです。


しかもアドバイス付きです(T_T)


ゆぴこ大先生は、

私のつける値札をみて、

初めは黙って見守ってくれたのだけど、


とうとう

『この手間暇からして、これは安すぎるよ』と助言が。


手作り市とはいえ、

買う人は、商品として見ていることを肌身で実感しましたぶーぶー


もちろん、出店しているお店は、

プロでやっている人たちもめちゃめちゃ多かったんです。


だからって言い訳なんてしたくないし、

そんな発想も浮かびませんでしたひらめき電球


自分が見合うと思う値段で、

人が手にしてくれるには何が必要か…


考えるのがすごく楽しかったラブラブ


ゆぴこちゃんのアドバイスもすごく刺激的でした。



今ね、

アイディアがいっぱい湧いています♪


そして、

自分のクオリティーもガッツリあげようってやる気満々ですチョキ


さすがに、

冬の外の出店はキツかったですが(笑)


お隣の出店者さんたちと

貴重なお話やアドバイスをいただいたり、

他のお店を参考にできたり…

すごくお勉強になりました♪


春に定禅寺通りで開催されるイベントに

次は色んなことをレベルアップさせて参加したいと思っていますコスモス


今から超楽しみです霧


人気ブログランキングへ


フェイクスイーツもやっていきますが、

カフェコーヒーも開業すべくやりますよーーーチョキ


よろしくですっニコニコ


はぁ~。書いててもドキドキしちゃうドキドキ(笑)