手仕事♪ | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

↓昨夜、アップしたと思っていたらば…されてなかったの (^-^;
……………
waku-waku 虹のたね-Image1134.jpg

昨日は、朝4時まで夢中になって作っていました(笑)

さすがに早寝早起の私には、今日はもう眠くて仕方ありませんぐぅぐぅ

あ!
むふ…♪
お菓子に見えます?(^-^)

みんな粘土で作っています☆

8日、手づくり市イベントを参加者側で初体験してきます(^O^)/

詳しくは明日、書きたいと思っていますp(^^)q

………………

今年は点が更に繋がっていくような気がすると『なう』に書いたのですが、
先日のジョブ氏の言葉を発見して、なるほど!と背中を押してもらいました。

(↓私の言葉で表現が変わっています)
過去から現在まで、作ってきた点たちは、繋がると信じてやるのだ、って。

そして、自分で繋げることもしていくことと…

…ビジョンを持つことが大事だといっているのかしら。

自分で繋げていく(ビジョン)は新たに始まったばかりだけど、

もうひとつ、
ジョブ氏の言葉で、
今日、死ぬと思ったら『何が大切かみえてくる』と…

色んな人が同じことを言っていますが、
ようやくそれを正面からみる事が出来ました。

そして、吹っ切れた気持ちになりましたp(^^)q

他にも響いた言葉がありますが(前の記事にアップしてます)、
それらが、新しい考え方の種となって、今、あたしの中でインストール中みたいな感じです☆


あ!オットの高熱は、1日で下がりました☆

なんだったのだ?って感じですが、
彼らしいです(笑)

ひとかわむけて出発したのではないのでしょうか…
(多分…(^-^; W)