久しぶりの水族館♪ エプソンアクアパーク品川 | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

さてさて、またまた年休での平日休み♪
今回は、アソビューで妹が選べる水族館のチケットを当選したというので、一緒にエプソンアクアパーク品川へ行ってきました🐠

妹は7月に出産したので、今回は赤子と3人でのお出かけ👶



入り口に入り、まずはアトラクションへ🎡




海の動物がたくさんのメリーゴーランドに乗りました🎠

1回500円🪙

キラキラの海の中の世界でした✨




フォト撮影をして、




クラゲのゾーンへ🪼




クラゲって見てると癒されますねー照れ

無心でずっと見ていられますほんわか



1階の熱帯魚コーナーを見て、

2階のドルフィンプールへ🐬


ちょうどイルカショーの時間になったので、

座ってショーを楽しみました♪


水しぶきを上げたり、手を振ってたり、ジャンプしたり、お見事でとってもかわいかったです💕




2階にはワンダーチューブという、自然光が差し込む海中トンネルも🐠


頭上を泳ぐ大きなマンタが迫力満点!




海の中の世界を味わえる素敵な空間でした飛び出すハート




かっこいいサメが泳ぐ水槽に、




熱帯魚も🐠




そして、フレンドリースクエアでは、カワウソのみにパフォーマンスも見れましたニコニコ

ちっちゃなおててで、にぎにぎしている姿が愛らしかったです❤️




ここで一度水族館を出てランチへ🍴

wingのイタリアンでパスタランチをいただきました🍝



再び戻り、再入場🎫

先ほど行けなかったワイルドストリートへ


ペンギンさんに🐧、




アザラシさん🦭、




ハンモックでお昼寝中のカワウソなど、

動物園のような雰囲気♪




再びイルカショーを見てから、

フレンドリースクエアで今度はアシカのミニパフォーマンス🦭





アクアジャングルでは、アマゾンなどのジャングルの生き物がいっぱい!




カメレオンに、




めちゃくちゃ大きい魚🐟!




珍しいカエルに🐸、


カピバラもいましたニコニコ




思ったより広くて、たくさん満喫できて楽しかったですお願い



最後に品川駅のアトレのCITY BAKERYでお茶して帰りました🧁



授乳室が1人しか入れないもので並んでたり、

オムツ替え台が少なかったりと、小さい赤ちゃん連れだとちょっと大変そうでした💦


べべちゃんは保育園だったけど、最近動物大好きだし、魚にも興味があるので、連れてきてたら楽しんでくれたかもだったねキョロキョロ


今度は一緒に連れていってあげたいな{emoji:027_char3.png.照れ}