DADWAY PLAY STUDIO♪ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

横浜ベイクォーターにあるDADWAY PLAY STUDIOへ行ってきました🧸



ベビー用品を取り扱うDADWAYが手がける室内遊び場♪


実は、べるべるパーク↓


のクーポン券があったので使おうと思って横浜に行ったのに、電車降りる寸前にクーポンを忘れたことに気付き笑い泣き

急遽予定変更してこちらに遊びに来ました笑



8/31まではホリデー料金となっており、

大人1人と1歳以上の子供1人で1時間2,000円と少しお高め煽り

(パパは中に入らず、違うところで待っててもらいました)


遊び場は、12ヶ月未満優先のところとそれ以外の2箇所に別れていました。


こちらは広い方のエリア歩く




中には色んなコーナーがあり、

こちらは1歳6ヶ月まで優先のベビーエリア👶




DADWAYのショップでも販売されているおもちゃがたくさんありました🧸

この車のおもちゃにまたがって乗ろうとしてたのが面白かった爆笑

いや、小さ過ぎでしょうよ笑




ボールプールやジャンパールもありました立ち上がる



このエリアはサークルで囲われているのですが、壁にはギミックがたくさんあり、

トンネルから外に出られたりと、楽しめるコンテンツいっぱい♪



中心部では体を使って遊べるようになっていて、小さな自転車見つけて楽しんでいました🚲




おちらには小さなお部屋が🏠




うさぎさんやネコ、犬のぬいぐるみや、ドレッサー、子供用の抱っこ紐などがあるごっこ遊びゾーンでした🐰


教えていないのに、鏡とヘアブラシできれいきれいしていて、普段大人をよく見てるんだなあと関心照れ




大きな滑り台の裏には、とっても広いおままごとゾーンがありました🍳


種類の多さにびっくり!




電子レンジも本物のように動きましたキョロキョロ




テーブルもあって、ケーキやティーポットやランチプレートなどかずらり♪





アイスクリーム屋さんができるレジカウンターもありました🍨





こんなに色々あって、どれで遊ぶか迷うくらいお願い

でも1番この透明の扉が気に入ったみたいで、ずっと開けたり閉めたり、中に入ったり出たりを楽しんでいました笑




こちらのトミカのミニカーコーナーも気に入っていました🚗




DODのキッズ用テントもあって、すっごくかわいかった🐰

でも中に入ってはくれず汗うさぎ




絵本やお絵描きコーナーもありました🖼️📖




1時間コースにしたけど、1時間じゃ全然足りないくらいの充実ぶりでした飛び出すハート



ちょうどお昼に終了時間になりました🕛

たくさん遊べて満足♪




すぐ隣にはDADWAYのカフェもあり、こちらにもおもちゃや絵本があって楽しそうでしたが、ちょっと混んでたのでランチは別のお店へ



店内には、キッズメニューのあるお店がまとめて載ってる看板があったので選びやすかったです👍



グリルのお店でランチしました🍴

キッズプレートが豪華でおいしそう😋



さすがに、よく食べる1歳半でも全部は食べ切れないボリュームでしたよだれ



次はDADWAYのカフェも行ってみたいな☕️


そして今度こそはクーポン忘れずに、べるべるパークもリベンジしたいです💪




【DADWAY(ダッドウェイオンラインストア)】 ベビー用品・ベビーグッズ・赤ちゃん用品の通販