あじさい寺 | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

6月になりましたニコニコ
もうそろそろ梅雨の時期ですね☔️

週末はあじさい寺と呼ばれる、川崎市の妙楽寺に行ってきました🚗




すでにあじさいが見頃を迎えていて、とってもきれいお願い




境内のあじさい園を散策歩く




おててをつないでお散歩ニコニコ




あじさいをツンってして楽しそうにしていました飛び出すハート




すっごくたくさんのあじさいが咲いていて、とってもきれいでした✨















近くのパン屋さんに行く予定が、臨時休業だったため、ファミレスでランチ🍴


ベビちゃん外食だと食べすぎくらいのいい食いっぷりを発揮爆笑



この後公園に行こうかと思ってたけど、みんなおねむになってきたので帰ることに🚗


なのにお昼寝してくれず…汗うさぎ



とてもキレイなあじさいが見れて良かったです♪

季節のお花っていいねえ照れ