《1y3m12d》初めての発熱 | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

GWの風邪も落ち着き、先週末は元気いっぱいに過ごしていました立ち上がる


月曜日も朝からご機嫌で、保育園から帰ってきてからもニコニコご機嫌さん目がハート


火曜日から寝起きがあまり良くなく、夕方もご機嫌ナナメかなーと思ってたけれど、

水曜日の朝も寝起き悪くていつもの元気がないかも…


ちょっとまた咳が出るようになったかもと思いながらも今日は保育園へハイハイ


私も出勤し、時短の定時で帰宅したのですが、

帰りの電車の中で、

保育園から着信真顔


出れなかったので、電車を降りてから慌てて掛け直すと、

お昼寝後から元気がなくて、夕方熱を測ったら38℃出ていますと…🤒


急いでお迎えに行って抱っこすると、確かに熱い驚き

今まで、少し熱いかな?と感じることはあったけど、明らかに分かるくらいに体が熱いネガティブ

この時間もう小児科やってないので、とりあえず帰宅することに🏠



お家に着いてご飯の用意しようとしたら、お座りしながらぬいぐるみ抱っこしてうとうとし始めたので慌ててご飯の準備して食べさせ😴、

お風呂はやめとこうと思って、ガーゼで体拭いて保湿して着替えさせて、

歯磨きしてベッドに連れていくと、そのままぐっすりふとん1


こんなにぐったりしているの初めて見た泣き笑い


寝ているところ触ってみると、さっきより熱い驚き

熱測ってみると、なんと38.8℃💦


夏に使っていた、保冷剤が入れれるベビーカーシートの枕だけ使ってみたふとん1

いざという時に冷えピタとか用意しておくべきだ泣き笑い


18:30くらいから寝出し、

寝ながら咳したり、うんちして起きたりしながらも、やっぱりぐったりしてずっと寝てる赤ちゃん泣き

見ていてかわいそう泣き笑い


明日は朝イチで受診しよう悲しい


初めてのお熱、早く良くなりますように🙏


風邪治ったばっかりだったのに、やっぱり保育園に行くようになるとしょっちゅう熱出すというのが分かりました{emoji:596_char4.png.悲しい}