YOKOSUKA OKTOBER FEST | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

横須賀オクトーバーフェストに行ってきました🇩🇪🍺




去年はすっごく混んでたイメージだったので、今年は開場の11時くらいに着いたら、席はまだ結構空いていました👍




メインステージから離れた席でしたが、日陰で海も見えるし最高の場所でしたウインク

いい天気でビール日和☀️


ベビちゃんは公園着いたらおねんねしてしまったので、早速ビールをいただき♪🍺


まずは飲み比べセット🍻




ドイツ料理とドイツビールがすごいたくさん種類があり、迷ってしまいました🇩🇪






2杯目〜🍻

座っていると、お店の人がまわってきて席までデリバリーしてくれるので楽でした👍




そしてついつい3杯目と、、




横須賀のクラフトビールも気になってもう一杯笑




たくさんビール飲んだおかげで、5000円分のレシートで1回出来る抽選が2回出来て、

なんとなんと、こちらの素敵なレストランのペアランチ券が当選しましたー🙌



我ながら、去年のクルージングチケットに続き、驚異のくじ運です🎯



ベビちゃんお昼寝から起きたので、一緒にオクトーバーフェスト楽しみました🇩🇪




会場のヴェルニー公園は、バラがキレイに咲いていました🌹




軍港も見える⛴️!




オクトーバーフェストの後はスタバに行ってみたのですが、オーシャンビューで2階にはテラス席もあってすごくいい場所お願い




のんびりさせてもらいました☕️





3月に軍港めぐりに来た時に気になった、イオンの酒店のバルコーナーへ🍷




おつまみセットを頼んで1杯だけ🫒




こう書いてたら、コーヒーブレイクはあったものの、たくさん飲んでるな笑


ついつい解放的になって飲んでしまうので反省💧



ランチ券当たったので、ランチしにまた横須賀来なくちゃ👍