《1y1m0d》ひな祭り | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

生まれてから2度目のひな祭り🎎

去年はちょうど生後1ヶ月になる時で、
それでも初節句なので色々してあげたくて、産後間もない中がんばったなあ泣き笑い



袴でお雛さんと一緒に🎎

去年はぶかぶかだった袴もぴったりサイズ笑




ひな祭りフォト📷🎎



ガーランドとタペストリーはキャンドゥで🎎
かわいい💕


ひな祭りごはん🍴



・青のりごはん、ごはん、にんじんごはんの3色押し寿司

・ブロッコリー、ケチャップの3色マッシュポテト団子🍡

・マッシュポテトのお雛さん🎎

・いちごヨーグルト🍓


豪華に食べてくれましたニコニコ




我々は海鮮ちらしとひな祭りケーキ🍰

ロゼスパークリングが春っぽい🥂




健やかな成長を願いますドキドキ




その他、ひな祭りイベントも🎎


支援センターのひな祭り撮影会で🎎📷




また別の支援センターには、立派な七段飾りも🎎




手毬寿司で1人ランチした時🍣