お誕生日会いろいろ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

2月はお誕生日月だったので、
お誕生会をしてもらえるところにあれこれ行きました笑


    

子育て支援センター①



誕生日だと言うとお誕生日カードがもらえます🎂

折りたたむと、うさぎの耳がちょこっと出ているかわいいカード🐰
裏には手形を押してもらいました🖐️



メッセージを書いて、写真も貼って完成🙌




    

子育てひろば


月1回の子育て広場では、毎月その月の誕生日のお友達の誕生日会をしてくれます🎂


ハッピーバースデーを歌ってくれて、本物のろうそくに火をつけて吹き消し、写真撮影📷



開くといないないばあをする仕掛けの誕生日カードももらえました立ち上がる

こちらの子育て広場は、1歳1ヶ月で卒業なので、行けるのもあと1回だー泣き笑い




    

トイザらス


トイザらスでも毎月、ハーフバースデーと1歳のお誕生会をやっているそうなので、予約して行ってきました🎂


早めに着いたので、サービスカウンターで誕生日メダルをもらってから行きました🎖️




自己紹介の後、フォトブースで写真を撮ったり、




手形・足形をとってもらったりして自由解散!

手形・足形は、WORLD FAMILYの台紙に入れてもらえ、この日撮った写真も入れました👍




おみやげもいただきました🎁




天気が良かったので、お台場の海を眺めながらお茶して帰りました☕️





    

子育て支援センター②


月2回、お誕生日会の日があって2月に行く予定だったけど、私の体調不良で行けず…

3月におじゃましましたニコニコ


バースデー撮影会に、




手形・足形をとってもらって誕生日カードと、

王冠もいただけました👑




ハッピーバースデーをみんなに歌ってもらい、

ごきげんさん目がハート





    

おまけ


時折ポストに入ってくる、エリア向け情報誌📄

毎月のお誕生日投稿の欄を見つけたので応募してみましたひらめき



なんと今回が最終回だったみたいで…

ギリ載せてもらえてよかったですニコニコ




    

アルバム作成


月齢フォトを集めて、アルバムを作成しました🖼️



アルバム台紙はこちらのものを📷

ちょうど12ページ👍





とにかく、生まれて初めてのお誕生日だったのでたくさんお祝いしてあげたくてあちこち行っちゃいました笑


記念がたくさんできて良かった目がハート