《1y0m17d》身体測定 | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

今日は月イチの、子育て支援センターでの身体測定へ立ち上がる




体重 8.98kg

身長 72.3cm


になりました歩く



体重は2週間前に測ってもらった時から全く変わってないかも💦

身長は+0.3cm



なんだかんだ、離乳食完了期に入ってからすんなりと卒乳出来てしまい、全くミルク飲まなくなってもうすぐ2週間🍼


おやつの時間にお昼寝してて、夜ご飯まで起きなくて、おやつナシになってしまった日が数回あり…

1ヶ月でいえば増えてるし問題ないと思うんだけど、栄養士さんも来ていたから相談すればよかったかな?驚き


これからもすくすく大きくなってね飛び出すハート




支援センターに、立派な七段飾りの雛人形が飾れていました🎎



もうすぐひな祭りですね飛び出すハート

去年産後の中、一生懸命に雛人形買いに行ったのが懐かしい指差し




身体測定の後は、絵本読み聞かせへ📖


前回雪で中止になったのを知らず、抱っこで歩いて行っちゃったんだった⛄️

今回やっと、シール5つでもらえる賞状をもらうことが出来ました🙌




また行こうね飛び出すハート




今日は暖かい通り越して、暑いくらいの陽気☀️

河津桜がキレイに咲いていました🌸




帰りに区役所へ、会社で記載してもらった育休証明書を提出しに行き、保活終了!


あとは入所決定通知を待つのみだーニコニコ