《11m23d》バースデー撮影会♪ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

来週にはもう1歳のお誕生日🎂
はやーい!

記念にフォト撮影しようと思い、ハーフバースデーでもお願いしたイベントでまた撮影してもらうことにしました📷



大人気なので、2月・3月も予約が埋まってしまっていたため、ひとつだけ枠のあった1月で少し早いけど撮影してきました🎈



今回はパパにも有給をとってもらい、3人での撮影ができました📷


ベビちゃんはスリコのベビードレスにヘアバンド、パパ・ママはマタニティフォトと同じ衣装で撮影♪




寝起きでお腹もいっぱいだったからか機嫌がよく、

いつも嫌がるヘアバンドもずっと付けてても取らずにいてくれました🎀


待ち時間もご機嫌で、いざ撮影が始まってからもずっとご機嫌✨

ハイハイで逃亡することもなく、ニッコリは少なかったけどカメラ目線もバッチリ👌



今回はオプションでプラス3500円のフォトブックとデータ20枚を追加👍


出来上がりが楽しみだー飛び出すハート



撮影後はランチ🍴




ベビーちゃんはプレイエリアで大人しく遊んでてくれましたうさぎのぬいぐるみ


前回はまだ1人でお座り出来なかったのに、もう1人で遊んで待っていられるなんて成長したなあ歩く




午後はせっかくのパパが休みだから、平日しか行けなさそうなところにお出かけでもしようかと思ったけど、どこ行くか決まらずw、

お散歩がてら入ったことのない喫茶店にいってみました☕️


シフォンケーキのセット🍰☕️




いちごはベビちゃんが食いつき、全部食べちゃったよだれ

今度いちご狩りでも行くかー🍓



帰りにこのお店で栽培している自家製の無農薬レモンをお土産にいただけました🍋


早速夜はレモン鍋に🍲



さっぱりしていておいしかった😋