もうすぐ節分⭐︎ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

お正月が過ぎて、次は節分👹
その前に旦那さんの誕生日もあるけど


3coinsに行ったら、発売したての節分グッズがたくさんあったのでゲットしちゃいましたニコニコ




スリコの節分グッズって人気で、ここ数年店頭で見かけたことがなく…


土曜日がちょうど発売開始日だったので行ってみたところ、事前に抽選で当たった人しか節分グッズコーナーに入れないんだって泣き笑い


後から開店1時間後までは当日整理券が発券できたことを知った。。


ムダ足になったけど、次の日にリベンジできてよかったー飛び出すハート



鬼のウィッグは大人用がsold outになっていたので、キッズ用でみんなで撮影しようと思い3つゲット👹


ベビちゃん用のブルマと、オブジェもゲット👍


注:同じ商品は2つまでしか購入できないそう



オブジェは早速飾ってみました指差し




ベビちゃんにコスプレを試着させてみたら、子鬼さんの出来上がり👹



鬼というか、雷様にも見えるけど爆笑



しばらく豆まきも恵方巻きもしていなかったし、節分の日はお誕生日でもあるのでないがしろになりそうだけど、今年は節分もちゃんとやろうかな笑