おうちハロウィン⭐︎ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

今日はハロウィン🎃👻

今年はハロウィンコスチュームのベビちゃんと一緒に、写真撮影や子育てイベントにたくさん参加してハロウィンシーズンを楽しみましたむらさき音符


今日はおうちでハロウィンパーティー🎉



今年は、スライスチーズでおばけを作り、

・おばけサラダ

・おばけピザ

・パエリア

・デコレーションマフィン


そして、コージーコーナーでハロウィン限定のプチケーキを買いました🍰





ベビちゃんには、かぼちゃで作った離乳食プレートをよだれ




喜んでくれたかな?目がハート





おうちフォトも撮りました📷



家族3人でも♪👪

仮装は帽子だけw

私はベビちゃんとお揃いカラー着てます👍




週末に駅前の商店街でハロウィンイベントがあったので、ベビちゃんのお昼とご飯を待ってから行ってみたものの、すでに終わってたのか跡形もなくなっていました汗うさぎ

仮装姿の子供や大きなバルーンを持った子はちらほら歩いてたので、イベントはやってたみたいな…🎃



商店街のハロウィン飾り色々🎃


フラワーショップ💐




レストラン🍽️




駅前🚃





ハロウィンが終わると、一気にクリスマスムードになりますね🎄

今年はクリスマスツリーどこに置こう…?

ベビちゃんにいたずらされないようにしないとハイハイ


そして一気に年末かあ爆笑

はやーい🙄