《9m0d》9ヶ月⭐︎ 月齢フォト | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

今日で生後9ヶ月になりました立ち上がる

恒例の月齢フォト📷




体重 8.3kg

身長 69.8cm


になりました立ち上がる



ここ1カ月の変化

・活動時間が増えた
・お昼寝は基本3回だけど、2回の時もあったり、寝る時間も減って、起きている時間が長くなった
・ハイハイで長距離移動
ベビーサークルのドアを開けるとまたいで脱出し、リビング中をハイハイで探索に出かけます笑
・どこでもつかまり立ち
すくっとすぐ立てるようになった
・つかまらずに1人で立ち上がろうとするようになり、1秒くらい自分で立ってる
・授乳中や顔を近づけた時、口や鼻に指を突っ込んでくるようになった☝️
かわいいけど、指の力強くて痛いからやめてくれー
・力が強くなり、哺乳瓶や離乳食のスプーンを払いのけると遠くまでふっとぶ🙄
・離乳は中期の2回食
・食べた品目は62品目!
・ミルクは200ml
・お昼寝は1日3回(朝寝、夕寝をしない日もある)

7ヶ月終わりの時に一気に出来ることが増え、8ヶ月はそれがパワーアップしたという感じです立ち上がる



私の方はというと、
・産後抜け毛のところが生えてきたのか、分け目からアホ毛が目立つようになってきた泣き笑い
・体重測ってないけど、多分増えたままかも
・生理がまだ茶おりみたいなのしか出てこない


て感じです指差し



これからも元気にすくすく大きくなってね立ち上がる