MARUNOUCHI STREET PARK 2023 | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

ちょっと秋を感じる気候になってきました🍂
まだまだ暑いけど🥵


昨日は久しぶりに会うお友達と丸の内でランチ🍴

TOKYO TORCHにあるこちらのお店へ🍝

https://www.mothersgroup.jp/shop/tata_bar.html




すごくオシャレで素敵な雰囲気のお店でした✨


ランチメニューも、秋刀魚やさつまいもなど秋を感じる食材のメニューが揃っていましたお願い


秋刀魚のリングイネ美味しかったラブラブ




テラス席は秋風を感じてとても心地よかったです飛び出すハート




素敵なランチタイムになりました♪




その後は丸の内仲通りへ🚶


ラグビーワールドカップ始まりましたね!

丸の内では、ラグビーを楽しむイベントがたくさん🏉


丸ビル前にはラグビー神社なるものが!⛩️

絵馬がラグビーボール型してるキョロキョロ




そして丸の内仲通りにはMARUNOUCHI STREET PARKが開催中で、

くつろげる木のベンチがあったり、




芝生のエリアがあったり、




ブランコまで照れ

(下は固定されていました)




芝生のエリアにはピクニックシートもあり、自由に広げてゆっくり都会の真ん中でピクニックすることもできました🧺




ベビちゃんたちを放牧笑

お座りだいぶ安定してきました🙌




1歳になるお友達と遊んでもらい、ハイハイも教えてもらってちょうだいw指差し




ビルで日陰になり、風も涼しくてのんびりできましたニコニコ



MARUNOUCHI STREET PARKは9/21までの開催だそうです飛び出すハート


また丸の内行くことがあったら、休憩に立ち寄りたいなと思います♪