41w0d 入院しました | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

41週に入りましたニコニコ




出産予定日から1週間が過ぎましたが、結局陣痛はこず…

今日から誘発分娩のため入院することになりました🏥




産院のリムジンがお迎えに来てくれるため、
それまでにお風呂とお昼ごはんをすませて準備にっこり

当日のスケジュール
9:00   起床・朝ごはん
10:00 日課のお散歩
11:00 お風呂
12:00 お昼ごはん
13:00 お迎え🚗
14:00 産院到着🏥


送迎車はベンツでしたニコニコ



運転手のおじちゃんがよく喋る方で、和やかな車内時間でした飛び出すハート


到着後、コロナ3回目の接種証明がいると言われ、
写真送ってもらおうと旦那さんに連絡するも、連絡取れずというバタバタがありながらも、
NST、子宮口開く措置が終わりやっとこさお部屋で一息☕️

広いお部屋でラッキー💕




入院の詳しい内容は後日レポしたいと思います✍️

明日はいよいよ誘発分娩ニコニコ
産まれてきてくれるかな?
ドキドキ💓