妊娠記録⭐︎ 11ヶ月 | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

記録用に残しているお腹の写真📷
妊娠11ヶ月の記録ですにっこり

※お見苦しいかもしれませんので、苦手な方はスルーでお願いします🙇‍♀️


このシリーズも今回で最後ですニコ
入院直前の、妊娠40週から41週の記録⭐︎




体調の変化というと、
・腰痛がひどくなったあせる
・下腹部の見えないところに妊娠線できてたー笑い泣き
・せまくなってきたのか、胎動が大人しめになった

お腹の位置はどーだろ?
下がってきてるのかなあキョロキョロ



最後に、26週から41週までの記録を並べてみました立ち上がる



こう見ると、めちゃくちゃお腹の大きさ変わってるのが分かりますねえ👀

7ヶ月の頃と臨月じゃ大きさ全然違う!爆笑

出産予定日からとうとう1週間が過ぎました驚き
このお腹も今日か明日で見納めと思うと少し寂しいですが、我が子に会えるのを楽しみに、出産に挑みたいと思います立ち上がる

母子共に元気に分娩できますように🙏