赤レンガ倉庫 CHRISTMAS MARKET 2022 | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行ってきましたクリスマスツリー
 
入場料は12/16(金)までの平日は無料、
土日と12/17(土)からは500円(アプリDLで300円)になりますウインク

 

 
 
平日の夜、旦那さんの仕事帰りに一緒に行ったので、
いつもほど混雑はなく、ゆっくりひとつひとつのお店を見てまわることが出来ましたむらさき音符
 
 
飲食ブースと物販ブースがあり、まずは物販から見てまわりましたウインク
すごくかわいいクリスマス雑貨がいっぱいラブラブ
 
 
ガラスでできたツリーやオーナメント、スノードームのお店や、

 

 

 

フェルトでできたサンタさんの北欧風のお店や、

 

 

 

キャンドルホルダーのお店、

 

 
 
ドイツワインやコーヒー・紅茶、ハンドクリームのお店などたくさんありましたお願い
どれもかわいくて心がときめきますキューン
 
 
ドイチェハウスのお店で、レープクーヘンとプレッツェルをお土産に購入しました🥨
 

 

 

お腹も空いてきたので、お次は飲食ブースへナイフとフォーク

巨大なツリーの周りにもたくさんのお店が出ていましたにっこり

 

 
 
まずは温かいグリューワインに(ノンアルコールもあり♪)、
アボガドグラタン、ラクレットチーズウィンナーをいただきました照れ
夜は冷え込むので、グリューワインで身も心も温かくなりました☕

 

 

 

食後のデザートにw、

スノーマンココア⛄とシュトーレン🍰

マシュマロがかわいいハート

 

 

ツリーを眺めながら、美味しい時間でしたむらさき音符

 
 
ツリーのライトアップはキラキラでとてもキレイでしたスター

 

 
 
有料日の入り口はこちらになっているみたいですウインク
大きなリボンがかわいいですね🎀

 

 
 
クリスマスマーケットの会場の外にはイルミネーションガーデンとういのもあり、
こちらにも飲食や物販ブースがありました♪

 



クリスマスリースのお店かわいかったジンジャーブレッドマン





先週ぶりのみなとみらいだったけれど、

今日も夜景がとっても素敵でした✨

 

 
 
赤レンガ倉庫の近くにもイルミネーションをしているところがあり、
こちらのライティングショーも素敵でした✨

 

 

 

冬はイルミネーションがキレイで心ときめく季節ですねスター
ひと足先にクリスマス気分になれた1日でした🎅