アフター6シネマ@大手町プレイス | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

大手町プレイスでのアフター6シネマに行ってきました🎬

事前申し込み制で、当日は受付で抗原検査をしてから入場となりましたにっこり

 

 
 
 
今日の上映は「最強のふたり」

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 
 

大手町プレイスのB1のガーデン広場にスクリーンむらさき音符

 

 
 
テーブルとイスのある会場で、飲食も持ち込み可能なので、
優雅に映画を見ることが出来ましたニコニコ
ビル内にテイクアウト出来るお店があまりなかったのが残念..
近くのコンビニでお弁当買いました🍱


映画は初めて見る映画でしたが、
2人の絆が深まっていき、ほっこりする内容で楽しかったです飛び出すハート
 
野外で見る映画って開放感があっていいですね♪
また開催されたら行きたいなと思いますニコニコ


最近はアフター6でお出かけすることもほとんどなく、久しぶりに気分転換できました!

出勤も残すところあと1日ビックリマーク
最後まで頑張ろう💪