MARUNOUCHI BRIGHT CHRISTMAS 2020☆ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

今年も丸の内エリアのイルミネーションが始まりました✨
そしてあちこちにクリスマスツリーが登場🎄
 
今年のテーマは"LOVE &WISHES"💕
 
まずは丸ビルへクリスマスツリー
「LOVE EARTH」 地球を愛する
 
 
 
15分毎にMISIAの楽曲と共にライティングショーがあります✨
うっとり~照れ


 
 
新丸ビルは、
「Love Flower」 花を愛する
 
 
 
丸の内オアゾは、
「Love Sea」 海を愛する
 
 
 
丸の内ブリックスクエアは、
「Love」 愛を想う
 
 
 
新東京ビルは、
『WISH』 星に願いを
 
 
 
「今こそ、丸の内から愛と希望を。」というメッセージが込められているそうですクリスマスツリー
 
 
そして、それぞれのツリーにあるQRコードを読みとる事でスタンプが貯まり、3つ貯まるとなんと先着5,000人に1,000円のデジタルクーポンがプレゼントされるそうです🎁

後日getしたクーポンで、会社帰りにスタバでお茶しちゃいました☕️




そして、丸の内仲通りもイルミネーションが始まり、一気に華やかに✨
 
 
 
きらっきらの街並みを歩くだけで気分もウキウキ♪
 
 
今年は丸の内仲通りに並木と一体となったカウンターテーブルや、



透明ドームが設置されており、



暖かいドリンクを飲みながら、イルミネーションを楽しむことが出来ますね✨
 
毎年このホリデーシーズンはなんだかわくわくする季節クリスマスツリージンジャーブレッドマン
1年あっという間だけど、この季節楽しんでいきたいな音譜
 
 
丸の内仲通りに新しく出来たお店で1杯🍺
完全キャッシュレスが新しいお店でした爆  笑