那須高原でコテージ泊小旅行♪ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

週末は、お友達とみんなで那須高原の保養所へ小旅行に行ってきましたニコニコ
那須に着いてから色々と寄り道♪
 
まずは通りかかった千本松牧場へ牛
桜がちょうど満開ですっごくキレイ🌸
またまたお花見が出来ちゃいました♪
 
 
 
お馬さんの馬車もあって乗れるみたいですよ〜♪馬
 
 
 
気になったのが、土・日・祝の14時から56分間しか販売しないという、
「VACA DULCE」というお店🍨
これはぜひ食べなきゃということで、並んでいただきました♪
 
 
 
56分間しか販売しないというプレミア感がいいですねウインク
甘ーいキャラメルのジャムと濃厚なアイスがとっても美味しかったです爆  笑
 
 
 
そして牧場内は遊園地みたいに色んなゲームや体験ができるアトラクションがたくさんあり、
昔懐かしのパンダも見つけましたパンダ
子供の頃よく乗ってたw
 
 
 
楽しく遊んだ後は、今日の夜ご飯の買い出し♪
牧場には美味しそうなお肉やチーズがたくさんあり、
夕食の食材がいっぱいそろいましたウインク
 
 
 
そして、栃木和牛などを商店で買い足し、
本日の宿泊先の東急リゾートにあるコテージへ♪
わくわく♪
 
 
 
木造のコテージで、リゾート地の別荘っみたいでいい雰囲気ウインク
 
 
 
そして買った食材でみんなで夕飯の準備ナイフとフォーク
チーズフォンデュに和牛ステーキにホイル焼きなどなどチーズナイフとフォーク
 
 
 
お待ちかねの、みんなで乾杯〜生ビール
 
 
 
いっぱい食べて飲んで、みんなでUNOやったり、
楽しい夜でした音譜
 
 
敷地内には温泉もあり、疲れも癒せて大満足の宿でしたニコ
素敵なコテージ、もう何泊かしたいなー!
 
 
 
2Fにはテラスもあってコーヒー飲みながらゆっくりしたりもできそう☕
 
 
 
コテージとは別に本館もあり、
こちらもリゾート感があって素敵な宿でした♪
 
 
 
 
2日目は宿を出発し、まずはいちご狩りへいちご
とちおとめを食べ放題♪
 
 
 
摘みたてのイチゴは甘くてジューシー♪
いっぱい食べて満足ウインク
 
 
 
お次は、フィンランドの森にあるハンモックカフェで一服☕
 
 
 
そして、ランチにピザを食べ、
最後は那須バギーパークへ🚙
私は見てるだけだったけれど、とっても楽しそうでしたよ♪
 
 
 
そしてそろそろ帰路へ〜
帰りに寄った、羽生PAが江戸の街並みのようお願い
 
 
 
パーキングエリアとは思えないほど、
テーマパークのようでしたむらさき音符
 
 
 
こんなところも再現していてすごい〜!
 
 
 
なかなか面白いパーキングエリアでした♪
 
 
色々盛りだくさんで楽しい2日間でしたむらさき音符
またみんなで旅行行きましょう〜音符