THE FARM TOKYO☆ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

東京駅の八重洲口、ヤンマービルの跡地が
こんな素敵な場所になっていましたお願い
 
”THE FARM TOKYO”という、
期間限定の緑あふれる都会のビアテラス&ベーカリーカフェ🍺☕
 
 
 
都会の真ん中とは思えない素敵な空間ラブラブ
テラス席もいっぱいむらさき音符
 
 
 
「生産者と消費者をつなぐ場」をつくり、ワクワクできる食体験を提供したいという想いが込められているのだそうウインク
ちょっと贅沢な食体験音譜
自然の大地の恵みを感じるようなヤンマーのトラクターもむらさき音符
 
 
 
メニューはこちら↓
ピザやグリル料理、タコスなど美味しそうなメニューがいっぱいナイフとフォーク
ドリンクも、プレミアモルツからヘルシーなスムーズカクテルまで色々ロゼワイン
 
 
 
まずはみんなで乾杯🍻
 
 
 
マリナーラピザとタコスもいただきましたナイフとフォーク
おいしいくてヘルシ〜ウインク
 
 
 
 
そしてなんと、手ぶらでBBQもできちゃうエリアもありました焼肉
BBQは予約制みたいですが、こんな素敵な場所でオシャレBBQしてみたいな♪
 
 
 
たまたま通りかかって見つけた場所だけど、
とても素敵な空間でしたビックリマーク

ぐるっと1周♪




暖かくなったら外飲みが気持ちいいだろうな〜音譜
またぜひ来てみたいと思いますウインク

 
 
4/5-10/31までの期間限定ウインク
ぜひこの素敵な空間を体験しに行ってみて下さいブルー音符
 
 
「THE FARM TOKYO」
https://thefarmtokyo.com/
 
 
 
そしてこの日はまだまだ飲み歩きむらさき音符
日本橋の桜がまだまだキレイでした🌸
 
 
 
最後は丸の内で東京駅を見ながら1杯シャンパン
平日なのにたくさん飲んで笑って、楽しかったなあウインク
 
 
今週もあと1日で終わり♪
明日もがんばっていきましょう〜!