丸の内に300人サンタ! MARUNOUCHI CHRISTMAS PARADE♪ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

クリスマスまでもうすぐ!ハート☆
そんな週末の丸の内仲通りに、
約300人のサンタが出現!!サンタサンタサンタ
 
 
 
通りが真っ赤に埋め尽くされていましたwow!
 
 
 
毎年恒例の、
丸の内のオフィスワーカーたちがサンタに大変身し、
パフォーマンスやパレードを行う、
クリスマスの特別イベントでしたツリー
 
 
ダンスパフォーマンスの後、バレード開始ダッシュ




圧巻の光景ですねwow!
こんなにサンタが集まるのは丸の内だけかもはてな5!
 
 
 
渋谷のハロウィンを彷彿させるような、、笑
丸の内仲通り一帯が真っ赤!!
 
 
 
丸の内のキャラクター、マルケンくんもバレードに参戦!ハート☆
クリスマスのサンタ帽がかわいいアンパンマン
 
 
 
やっぱりみんなのアイドル♪
かわいかったなあLOVE
 
 
 
サンタさんたちからお菓子のプレゼントもらえたよやったー
ありがとうございますThank you
 

今年のクリスマスは3連休♪
みなさま、よいクリスマスをHAPPY