UNIQLO BREAKFAST RUN | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

ユニクロのスポーツ専門店舗「UNIQLO MOVE」のランイベント「UNIQLO BREAKFAST RUN」に
初参加してきました走る
 
”ユニクロで朝食を。”というキャッチフレーズで、
みんなで走った後に、朝ごはんという楽しいイベント音符
 
2ヶ月に1回開催されていて毎回テーマが変わるのだそうですよエルモ
今回は寒い冬の開催ということで、「ヒートテックを着て走ろう」というのがテーマでしたウインク
 
ユニクロといえヒートテックが冬の定番になるくらい有名になりましたが、
なんと下着以外にもたくさん商品が出ているそうで、
こんなものも!というくらい、店頭にはたくさんの種類があって驚きでしたwow!
今日の私のスポーツタイツもなんとヒートテックなんですよ♪
 
 
 
朝の8:30に、UNIQLO MOVEのある新宿高島屋前に集合し、
ランニングコーチの櫻子さんと一緒にウォーミングアップとトレーニングラン
 
 
 
十分に体が温まってから、いざランニングスタートダッシュ
ゆっくりペースで走っていきますくつ。
 


途中の信号待ちでカメラ SP
まだまだ元気かなあはv
 
 
 
千駄ヶ谷方面へ片道1.5km、
国立競技場や神宮球場まで走り、
一旦ここの広場で集合カメラ SP
 
 
 
またまたトレーニングなどをし、
明日は筋肉痛間違いない笑
 
帰りは走り足りないチームとまっすぐ帰るチームに分かれてランニングダッシュ
私は真っ直ぐ帰るチームで、、あはv
 
 
 
全部で3kmのランニングでした走る
ゴール!!わーい
 
 
 
最後にみんなでカメラ SP
お疲れ様でした!ハート☆
 
 
 
 
ランの後は、ユニクロの店舗の試着室で着替えることができ、
お待ちかねの朝ごはんタイムディナー
 
ユニクロ本社に入っている「ARIAKE CAFE」という、
普段、私たちはいただくことの出来ないお店の朝ごはんでしたきゃー
 
 
 
温かいミネストローネに、
 
 
クロワッサン、
 
 
コーヒーにアップルジュースまで♪コーヒー
 
 
 
寒い冬に暖かいスープがうれしいですよねGood
ミネストローネもクロワッサンもとってもおいしかったですぐっと
 
 
 
とっても楽しいブレイクファストランでしたnice
気持ちの良い休日の朝になりました☀
 
 
 
次回もぜひまた参加したいと思います!ハート☆
ありがとうございましたThank you
 
 
そして今日参加した人は、
ユニクロでのお買い物が500円オフになるということで、
今日紹介いただいた、ネックウォーマー、ヘアバンド、ビーニーと3WAYで使える
ヒートテックを早速購入しましたエルモ
薄いのに暖かく、ランやアウトドアで大活躍しそうです♪
 
寒くて外に出るのが億劫になる季節ですが、
暖かいアイテムを身に付けて、元気にこの季節を乗り切っていきましょう〜!