ありふれた日常に幸せを感じる♬という事は・・・ | Cinch.with Nett.【成功者集団】

Cinch.with Nett.【成功者集団】

ITインストラクターとして数十年。ビジネスで知り合った方がプライベートでもお世話下さり、また、プライベートでお付き合いしていた方からお仕事を戴いたり・・・・。熱い想いの【一期一会】&【一途一心】を胸に日々邁進しています!!

今日の東北・奥州は、
そりゃぁもぅ、すこぶるお天気よろしくて♬

久しぶりの快晴(≧∇≦)

見上げたら、
緑と青空のコラボがたまりませんで、
お仕事していた手足を止めて、
ちょっと休憩しに外へ出たくらいで。





あっ、違う違う(°°;)"((;°°)
このPhotoは、私の日常茶飯事の【夢飛行先】のParisの空でしたっ(笑)

誠に失礼致しました(..  )♡





ねっ、↑東北の奥州から見る青空も、まんざらでもない(๑ơ ₃-)♡

とまぁ、こんな景色で御機嫌さんになった私・Cinch.です。


・・・実は今週(先週?)は体調が今ひとつ優れずにいて。

お天気があまりよろしくありませんでしたでしょ?
その日に合わせてホットな飲み物だったり、アイスな飲み物だったり。
もちろん、食べ物もそれ然り。
或いは、暑いゆえ冷房かと思いきや、夜になったら暖房のヒーターのスイッチオンだったり。
おかげで、すっかり体調が狂いました^^;

皆さんは、
ふるわないお天気の中、体調は大丈夫でしたか?
ですよねぇ、
大人ならば、体調管理も仕事のうち。
私はまだまだ・・・σ(^_^;)

が、そんな体調悪い時に私を支えたり励ましてくれるのは、家人(父と息仔クウル)の存在であったり、立て込んだお仕事だったり。





昨日は、クウルをホカし過ぎたのか、名前を呼んでも知らんぷりされましたけど(笑)

まっ、知らんぷりされても全然 No problem♬

家人だなんて存在は、同じ空間(家や部屋)にいて、
それぞれ別々な事をしているだけで、それでOK!!


ありふれた日常の中で、
それがあるだけで充分過ぎるほど幸せ♡

こういう幸せのカタチに気付いて、
手に入れる迄に、
もしや50年かかった?私って(笑)


さて、明日も幸せを味わうぞっとぉ~~~!!٩( ᐛ )و

あっそぅそぅ、
今日、娘の旦那ちゃんが偶々持ってきたフラワーアレンジメント❀✿
あまりにも綺麗だし、
何と言っても【おめでたい花】なので、ÜPしておきますね(๑ơ ₃-)♡