ご褒美ケーキ | Happiness♪

Happiness♪

ニコ動で生主をしてる華凛です♪
女子大生のgdgdな日常や宝塚やUSJにディズニー
そして、旅行などについて綴っていきます

ボンジュールポムポムプリン

サンリオの絵文字使っちゃいましたハローキティ💕
シナモンとかキティとか好きなので、
嬉しいです(*´ω`*)♥

そういえば、最近、キティがYouTuberになりましたよねー(笑)
自己紹介動画が面白くて、サンリオぱねぇってなっちゃった😊

そうそう、最近忙しいし、気温の変動で疲れが溜まりやすいし状態だったので、ダイエット中ですがご褒美ケーキましたシナモロール

今回のご褒美にはユーハイムのケーキ食べましたー



めちゃくちゃカワイイし、美味しかった♥

ディーマイスターっていうシリーズのケーキなんですけど、このシリーズはいつも可愛くて💕

幸せになれちゃいます(*´ω`*)

ではでは、アデュー♪