再試験の結果 | Happiness♪

Happiness♪

ニコ動で生主をしてる華凛です♪
女子大生のgdgdな日常や宝塚やUSJにディズニー
そして、旅行などについて綴っていきます

ボンソワール♪

最近、寒くなってきたね((•﹏•๑)))
冬のお洋服よりも夏の方が好きなので、
今くらいの温度が続くといいなぁー💕

そうそう、
今日は再試験の結果発表でしたー
自己採点的には大丈夫だったんだけど、
マークミスとかあると怖いなぁーって
戦々恐々としておりましたが、

受かってました💕

良かったぁー!!

レッドブルとカフェオレと紅茶によるカフェイン生活が無駄にならなくて良かった(笑)


ご褒美にいしころカフェへ。

クリームブリュレ食べました(*^^*)



(*n´ω`n*)💕

ではでは、このへんで!
アデュー♪