ユニバのCOLDフード | Happiness♪

Happiness♪

ニコ動で生主をしてる華凛です♪
女子大生のgdgdな日常や宝塚やUSJにディズニー
そして、旅行などについて綴っていきます

ボンジュール٩(。•ω•。)و

最近、週末はユニバの華凛です。
夏のユニバは半端なく暑いです。
危険です。

そんな時に食べるのが、
COLDフードです((o(。>ω<。)o))

私、イチオシのフードを紹介しマース!!



まずは、コチラ!!
上がチュロスとマーブルチョコとソフトクリーム(灬ºωº灬)♡
下にはイチゴ味のブロックアイスが入ってます♪

見た目の可愛さも、色々食べれるお得感もあって、最強です(*´︶`*)♡

マンゴー味もあります!!
ウォーターマーケットのワゴンで買えますよー

続いてコチラ!!



イチゴのフローズンの上に冷たいイチゴがたくさん乗ってます(๑>؂<๑)

イチゴがね、冷たくて酸っぱくてめちゃ美味しいです!!

入れ物もビバリーヒルズブランジェリーのだから、お洒落♪♪

マンゴー味もありまーす!
ビバリーヒルズブランジェリーでお求めください( ・ᴗ・ )♪

続いて、


冷凍イチゴです。
マジで無添加。
ダイエットしてる女の子に優しいCOLDフードです。

パーク内の色んな所のワゴンで買える、ワンコイン(500円)フードですよー

コチラも美味しいのでオススメ!!
コレはマンゴーとパイナップルもありますよー

では、このへんで!
アデュー