ミニオンカフェ | Happiness♪

Happiness♪

ニコ動で生主をしてる華凛です♪
女子大生のgdgdな日常や宝塚やUSJにディズニー
そして、旅行などについて綴っていきます

ボンジュール♪♪

昨日はミニオンカフェに行ってまいりましたぁー



ぶっちゃけミニオンはアウトオブ眼中なのですが、お友達のお供です(*`・ω・)ゞ

お店は11時オープンで、
10時45分ごろから並び始めたのですが、既に列が凄いww
席に座れたのは13時30分ごろでしたー

待ち列にもミニオンが所々いましたよー



店内に入るまでにオーダーを受け付けてもらうのですが、追加注文は出来ないそうなので注意です!!

あと、座席は1時間制とのことでしたー

中に入ると、まずはフォトスポットっで写真を撮ってもらえます((o(。>ω<。)o))





お友達はカレーとバナナスムージーとサラダ!

バナナスムージーは半分くらいチョコ生クリームが入ってて、割とお腹いっぱいになりますw

カレーはお子様にはちょっと辛いかも。

私はお子様ランチにしましたー



お子様ランチは年齢制限無しで、注文すると風船が貰えますw

サフランライスがちょっと辛かったw

以上、  ミニオンカフェのレポートでしたー