泣けた…>_<…最後の

世界にたったひとつだけの花


中居くんの涙と一緒に…>_<…


私は、SMAPといえば

『僕の生きる道』


仕事仕事!でがむしゃらな生活の中で、

いろいろ考えさせられたドラマでした(DVDで見たけど)


私の中でSMAPとはこれが一番深い〜

ていうか、それまでもあまり知らないのですけど(//∇//)


あー、SMAP解散なんだな〜〜…>_<…

というか、

卒業・出発なんだよね(^^)

と思う…


それぞれ、No.1じゃなくていいから、

世界にたったひとつだけの、

自分らしい花を咲かせてほしい…>_<…


きらきら光る素顔がみたい〜〜

眩しい君を感じていたい〜〜(can't stop!!)これもなんかじんときた…

…>_<…

ありがとうですね(^_-)


先日、神主さんの言葉〜

『仕事のために私生活があるのではなく、私生活のために仕事があるのです』

そうだなって思った…>_<…


自分の道を自分の足で歩く…



{021E3DF4-D490-49B0-963D-CA05B7458D36}