先日
横浜市医師会のファミリーコンサートへ初出場しました。26年も続いているとても素敵な音楽会です。

あい診療所は、今年5年目になる、“かたおかファミリー”として、ピアノ🎹の上手なママがショパンの革命の演奏と、みんなで横浜市の小児ホスピスプロジェクトのテーマソングである『心からありがとう』を、歌ってきました。
Facebookのあい診療所ページで報告しました(^_-)⬇️
{61F10A26-5DD3-46B5-8BCA-57134240D616}

終わって、11月になってからも、あい先生の歌って〜〜外来に来て歌ってくれる子どもたち〜(^_-)

来年も一緒に歌おうね(^_-)🎵

音楽の力って無限〜〜(^_-)
〜〜笑顔と笑顔を繋いでくれて〜〜

音楽が繋ぐ心と心〜〜ほんとうに素敵ですね〜

{3BAA1BBB-871B-427C-9699-9EC2846A5BBF}

私もみんなに、そして、応援してくれた友達、たくさんの方にありがとうの気持ちでいっぱいでした。

あいファミリーだねって言ってもらいました(^_-)
あい診療所合唱団〜あいファミリーできてきました(^_-)。かたおかファミリーまたまた続きます(^_-)

クリスマス🎄音楽会は
12/18(at こども医療センター)の予定です。