最近はのほほーんっとやっていたのですが

ようやくちょっとMEが出やすくなってきたみたいですね

 

サブサブちゃんにまさかの無料でMEがきたので

たった1枚しかないLE17コスを合成・・・w

 

良かった良かったw

 

あんまり使ってないからどっちでも良かったんですけど

付いた以上これも育てないと。。w

 

あとはやっぱりドッジオール対策ですね~

皆さんスナイプオールは出てますか~

出ても40%の壁を超えないといけないので

ブースターの準備も一苦労。。

 

もはやドッジAもスナイプAも移植なんかせずに

そのまま使った方が良いような気もしますね~

 

少なからずSクラスは各チーム数名はMEも引いてそうですが

MEよりはドッジ&スナイプが次の制圧をどう変えていくかの方が

注目度は高いかなぁと思っています~

 

メインはSGFさんを離れ、またまた某有名チームに遊びにきています^^

(制圧が始まりそうなのでようやくブログ書く気になったw)

 

ではでは制圧楽しんでいきましょ~~~!

 

あ、夏は激務なのでどのみち更新は止まると思いますw

(お盆にかけたらいいな。。)