こんにちわ、毎度お久しぶりになっております、リーベですw

 

12周年が盛り上がってる?何を言ってるんだ、お前は運営か?

と思われるかもしれませんが

 

今回はちゃんと最後まで読んでから文句を言ってくださいw

 

えーまずはセットボックス、久しぶりに買ってみました

はい、全部ゴミ~~(390CP)

 

知ってましたけどw

 

次ちゃれぶれBOXから!

おお、持ってない新規のやつ!

これは嬉しいです~><

 

 

はい、最後!

 

 

 

 

9戦終わって7勝となりました。

ちなみに先週金曜日時点では7連勝(スコア1位)

で土日ダブル負けの結果こうなりましたw

 

詳細は伏せますが、新たな戦術が開発され

下位チームにボコられましたw

 

SGFは全体でも屈指の課金チームのため

さぞかし気持ちよかったのではと思いますw

 

チームチャットでは卑怯とか堂々と戦えといった

昔聞いたことのある言葉聞こえてきましたが

これぞ制圧だな~と思わされる新たな展開となりました

 

ちなみに最終戦ではSGFからはMEが2機出ていましたので

MEをボコした形になります

 

運営が意図した結果だとは思いませんが

戦略さえしっかり立てればMEをボコボコにできる!

 

これぞまさに12周年にふさわしい

最高の制圧戦が開催されているのではないでしょうか

 

ハロにてさすがデスリーグ恐るべしと来ていましたが

対策なしに勝てない編成が出てきたのは本当に素晴らしいことだと思います

 

ある程度全方向に対応できる編成だったつもりですが

私が土曜日に直接戦っていなかった(飲んでいて見れていなかった)

こともあり最悪の連敗となってしまいましたが

 

新しい編成が出てきて負けるのはなぜか本当にうれしかったです。

 

ではでは~最終週も頑張っていきましょ~!