討伐戦、何が良いかよくわからなかったので色々試してみました

 

まずはコスト規定内、今回のおすすめ7コスト以下のOEを中心に

ダメージ倍率を最大に、白色も5、宇宙その他も3とシナジーもまずまず。

 

うん、ダメージも結構出るし(5000万ぐらい)いい感じ

 

 

 

よし、次は今までのオーバーデッキ、ダメージ倍率無視でとにかく攻撃高いのを詰め込んでみましたw(一部攻撃シナジーのみ優先)

 

キーボックスにお布施したので結構最新機?も揃ってきました♪

 

えーと・・・デッキ攻撃力めっちゃ高いのに

ダメージ上がるどころか下がったww

 

正確には自分は下がってチムメンは少し上がりましたw

ダメージ倍率は自分にだけ反映なのかな??

 

トータルスコアは上のとほとんど同じに

HPはチムメンがモリモリなのでボーナスが全然違うww

 

完全にHPボーナスのおかげでスコアが跳ね上がりました

やっぱりチムメンの戦力下げないのは大事かなぁ

 

 

ってことで混ぜこぜバージョン

オーバーデッキにはしたもののダメージ倍率をなるべく上げるため

OEを2機ほどいれそこそこ討伐シナジーがあるF91とLEZを投入(ほんとはキュベがあると良かったのですがキュベは1機も持ってない。。)

うん、攻撃力も高いし倍率もまずまず

攻撃80万、倍率800%も組めたのですが(何度も実験するのはめんど

チムメンの火力を少しでも落とさない方を選択してみました。

 

うん、めっちゃ火力出るーーー!

ずどーーん!指揮官戦みたいなダメージにw

 

よし、とりあえずこれでいこw

 

キュベとかLEキュベ、ガザCとかある人は

ダメージ倍率1000超えたりするのかな~??

 

オペチは今回目標が遠すぎて(現在211,次は225。。)

やる気が起きずテキトーにw

 

215とかになれたら次がんばろ

 

討伐戦は100位以内入れたら良いな~~

 

って出たーーー!!!!!

うれすぃ。。。

これに勝るドロップなしw

 

討伐戦と相性良いなぁ。。

早速ポチっと

 

 

おお、刹那君!しかも虎ちゃんに乗れるやつ!

よし、君はGB用にショットで育てるぞw