こんばんわ~

 

え~微課金の私は天井とかムリなので最近は

ほぼキー付のセットボックスしか買ってないのですが

 

持ってない機体が2,3機以上入ってるとほぼ確実に当たりが引けて

キーも付いてくるのでとても育てやすくお財布にも優しいです♪

 

ストフリもキー付BOX早く出してください・・・確率10%以上でw

運命とかも出てましたがBOXなのに確率0.8%とかで酷かったですねw

 

メンテは・・・☆6スターゲイザーとか出るのかな??

SEEDみたはずなんですけどスターゲイザーって

どこかで出てきましたっけ・・・?全然覚えてないw

 

銀河超越・・・?Galaxy2ndみたいなの出るのかなw

 

銀河パーツはデイリーで引いたわずかな在庫がとうに0になっており

入荷を待ち望みすぎて10連チケすら引けず状態でしたww

 

 

結構期限近づいていたのでダメかと思っていましたが間に合ったー

もう何のBOXか忘れましたがようやく引けそうです。。。

(デイリーも残しておけばよかったと後悔w ストフリ狙いで引いてしまった。。)

 

贅沢は言わないので運命とWと銀河5枚ぐらいだけ出てください><

 

あ、あと倍機も!

 

こっちもそろそろ引きたいんだけどテラエリアは当分出ないのかなぁ。。

 

それはそうと、そろそろ制圧戦告知出てくれると嬉しいですね~