えー討伐戦、無理やりサイコフレームを詰め込んでみましたw

 

めっちゃオーバーしてるけどサイコフレームが適性シナジーなので

意外とダメージ倍率も落ちず。。!

 

コスト100ぴったりの時よりシナジーで火力も上がるし

チムメンの火力を下げずに済むしで色々オススメです~♪

 

討伐戦のただいまの順位は・・・79位!

 

 

私が目標にしてるターゲットまで@200億・・・!

 

討伐戦とブレコン同時開催のうちにそこそこ頑張って

後は適当に~となりそうですが追いつけるかな><

(むしろ差が開きそうw)

 

しかしブレコンも討伐戦も一週間開催で良くないですかw

2週間は長いし飽きる~。。

 

-------------------------------------------------------------

やっぱり制圧戦がないとなんだかんだ物足りないというか飽きてきちゃうのと

ここまで期間が空くとチムメンの方が言っていた

「ガチャ回しても次の制圧戦で使えるか怪しい」

という言葉も気になってきちゃいます。

 

たしかに次の制圧戦直前でLEニューとかLEストフリとか出て環境変わったらせっかく引いたり育てたりしてもムダになってしまいそうで空しいですね;ー;

 

ということで運営さん、制圧戦しないと売上増えないですよ!w

-------------------------------------------------------------

 

あ、ところで討伐戦章?拾えた方っているんでしょうか??

討伐戦終了時に1つ配布されるだけなのかな~

 

まぁそもそも英雄の証も10個以上拾えるか怪しい・・・。

(100億やって0)

 

4-10チケットに釣られて討伐戦頑張ろうと思ったけど

実は幻影に近い賞品なのでは・・・w

祭りでいうところのスイッチ的なw