え~ちょっと前に悩んでいたのですが

結局iphone15proを買ってしまいましたw

10月はガンオペ課金封印だー!

 

ってことでちょっとレビュー!(初めてブログっぽいかも・・・?)

 

結構サクサク動いてくれるし何ならPCより固まらないです・・・すごいw

ただ15分ほどプレイするとスマホめっちゃ熱くなって

(これどうも充電とかでもなるみたいで現在問題視されていますが)

充電の消耗激しそうだからアップルケア入ろうか迷ってます。。

 

PCで一番固まって落ちやすいGB、艦隊戦と落ちずに出来たのですごいなとw

 

もう1個やってるゲームはほぼ変わらずですが通信環境がほんのちょっとよくなりました

(リアルタイムゲームなのでpin数値が出る)

 

しかしPCよりiphoneの方が高いってどんな時代・・・当分節約しないと><

 

ってことで配布デイリーだけでは当然倍機引けなかったので

(SPガチャ倍機用に1つだけ買ってたのに交換できないし・・・)

総力戦はF91で頑張ってますw

 

ちょうど防御ダウンもついてるしリーサル付きでCRガンガンでます♪

↑みたいにたまに倍機なしでMAX報酬まで行けたりw

(行けるのは全3/4以上CRの時のみw)

 

ブレコンでも総力でも活躍してくれるF91万能すぎる♪

 

さて、明日のメンテはどうなるかな??

さすがにそろそろ制圧戦の告知が出そうな気がするのですがどうでしょか~