今回の局地戦は結構60万までやった人が多そうな気がします~?

報酬も結構上がってきたしメモリーチケを無くすことで逆にモチベを上げる作戦だったり・・・?

 

まぁ気にしても仕方ないので早く局地報酬くださいw

 

というわけで艦隊戦ラストターン!

 

重要拠点とNPCだー!

なんか終わり方気持ちいいぞ!

ラストミッションなんだよ~頼むから逃げないでNPCw

大事なことだからもう1回言うよ、NPC

 

終わり方気持ちいいぞ~!

この際重要拠点は落とせなくてもいいw

 

さて、明日からメンテですね~

 

・・・何を言ってるんだ、私は・・・?

明日はメンテですね~

 

気になるのはブレコンとMSモジュールUP(さらに増えるのかな?)

あとは☆6シルバースモーが回避機として使えるのか気になります~

 

というわけでブレコン機を用意しないと・・・

うーん・・・なんかやる気感じられないどころか急ごしらえ感 満載・・

さすがにこれじゃまずいw 移籍したばかりだしチーム追い出されてしまうw

 

うーん・・・このぐらいかな?

武器ダウンの実体中って

ダブルオーかふぇねくすぐらいしかないですよね・・・?

少ないw

 

大物ブロガーVさんのように6-15のふぇねくすは作れないので数で勝負だ・・!

 

というわけで防御ダウンはこっち・・・

 

なんかダウン系に修正入るみたいなので

なんとなく両方必要そうな気がしてます~どうなるかな~

 

赤使うの初めてかも~w

 

流行りのクアンタでなんとかならないかな・・・

 

うーん・・・防御ダウンはν持ってる人多そうだし

どちらにしろ刹那君の出番かなw

 

たまには赤使いたいな~w