オペチ終了~

200Lv目指していましたが届かず・・・。

 

なんかキリ番で終われたので満足w

 

193Lvからなので5レベルか~

あとオペチ2回で210レベル行けたら良いな~

 

ーーーーーーーーー

 

メンテの方はかなり久々?に艦隊戦があるようですね。

あれなんかスマホからは操作しにくかったような記憶が。。

 

艦隊戦ってなんかめんどいんですよね~・・・

今回の局地戦ぐらい報酬良くないとやる気が起きない><

新規の人のためにメダル報酬大幅UPとかないかな??

 

シクレは一番開発が進んでいない緑なので今回は他イベントと被ってないし頑張って貯めたいな~ついでにここら辺でインゴットさらに増量してくれたりしないかなw

 

うん・・・欲望と願望の塊だな、私w

ーーーーーーーーー

 

最近はSPガチャをほぼ買わなくなってきましたが

ルミナス正義の購買意欲を高めるためにルミナス自由をSPガチャに入れてくるんじゃないかな~

 

たぶんここのところ売り上げが下がっているのでガンオペの日BOXを売るためにも

この辺で目玉機体の新規追加がありそうな気がします。

 

ルミナスのWかνあたり来たりしないかな~

まぁこのままの方がお財布的には安心なんですけど。。

 

11thが終わって運営のセットボックス攻勢が弱まったので

iphone15を買おうか検討中ですw

 

たぶん絶対iphoneの方がセットボックスより価値がある。。

(比較するなw)

 

まぁ結局スマホでガンオペをサクサクやりたいという

邪まな気持ちが入ってるんですけどw

 

少し前の法事でなんで私はこんなに欲の塊なのかなと思って

来てたお坊さんに欲をなくす方法はないですか?って聞いてみましたw

 

そしたら・・・

 

「欲があるのが人間です。欲をなくすということは生きる目的、意欲のようなものを無くすことになります。実は欲があることは良いことでもあるのです」・・・うんぬんかんぬん

 

と神様のような返事が返ってきました。あ、お坊さんでしたw

なんか界隈の人に怒られそうw

 

というわけでガンオペのセットボックスの欲と日々闘ってる私ですが・・・

あれ話が急に低俗に。。やめやめw

 

というわけで皆さん、明日も欲望に忠実に生きましょうww

(何もわかってないな、こいつ・・)