皆さん!9月2日はグフの日です~!

お得ですね~!

 

ってなるかーーい!

 

何を狙ってるのか分からないのですがとりあえずこれを思い出しました↓

 

2月9日はフグの日・・・ちょうど逆というw

 

数年前になるのですがうちにも同じようなチラシが入っていて

29円なら食べにいかないと~!と。

 

まぁ結局てっさだけ食べるわけはないのですがw

 

せっかく記念とかなんとかでやるならこのぐらいの赤字覚悟でやって欲しいですよね~

 

グフの日はともかく11thアニバーサリーとかで11000CPぐらいのを1100CPで売っても良いと思うんですよね。

そしたら無課金の方もちょっとは買っちゃう人出ると思うんです。

 

どっちがトータルで売上増えるのかは知りませんけど~。

でも一回課金に手を出した人はまた微妙にお得なのがあったら買っちゃうと思うんですよねw

↑まるで自分も無課金かのような口ぶりです

 

何かのイベントデイを作って課金煽るだけは商売的にも3流・・・な気がしてしまうのです

 

あ~最近口悪くなってきたな~w

 

ところで最近サブアカを作ったのですが

チームリーダーが運営のBOT?っぽいですw

 

オペチ0,GBC0などイベントスコアすべて0、メールもハロも返信なし

でもチームリーダーの交代もなしw

 

明らかにプレイしていないのにずっと交代もしないんですよね~

 

たぶんGBとか局地戦のためのダミーキャラ?っぽいアカウントが

人辞めすぎてチームリーダーになっちゃったパターンだと思うのですがw

 

実は結構こういうチームも多かったりするのかな・・?

 

とにかく!イベントも課金ばっかり重要視してないで頑張らないと人増えないですよ~運営さん!

 

色んな所で叫ばれている気がしますが

特に制圧Pはどうにかしないと課金してる人から順に辞めちゃう気すらします。。

 

私はようやく半人前戦えるぐらいにはLP育ってきましたが・・・

LPを育てるのやっぱり1年半ぐらいかかった気がします~

 

せめて最初はレベルみたいにガンガン上がるとか配布Pで戦えるようにしておかないと・・・

一番楽しみなコンテンツが一番残念なコンテンツになってしまってそうです。

 

ってわけで気を取り直して制圧戦5日目!グフの日!いってみましょ~!

・・・あ、買いませんよ?w