気づいたらボックスだけで3ページ

 

えー皆さん嵐の中いかがお過ごしでしょうかw

 

 

私は今日(8/11)から約1週間、夏休みです~>< わっほーい><

っていっても実は3日だけなんですよね・・・なんか悔しいw

 

先週、お盆前で色々と忙しかったため今回は色んな方と記事が被ってますw

その分盛りだくさんにしたので許して><

 

まずは前回に引き続き、究極のアイドル☆サザビー!

 

いつも通り攻撃ましましで~!

よく見るとフィンファンネルって言いながらビームも打ってるw

詳しく知らないんですがそういう武器なのかなw

 

 

 

次!

 

 

今回はオペチが経験値すごいことになってますね!

 

先週はあんまりできなかったけど今週は頑張るぞー!

ってことで現在ちょうど100位!(8/11金夜)

 

今回のオペチ開始時は183レべル、現在186レベル!もう結構上がってる~

 

順位はおいといてもここから頑張ってあと5レベルぐらい~

欲を言えば10レベル上げたいな~

 

もう210レべルになってる方もかなりいるし

私も早く200目指さないと~><

 

この前のオペチでようやく180レベルいったと思って安心してたのに・・・。

オペチってテンポ悪いからめんどくさくないですか・・・

 

 

 

次!!

 

 

クシャトリヤがそこそこ良いシナジーで実装されましたね!

 

なんかガシャからちょこちょこ出てた気がするのでたくさんあるはず~と思ったら・・・1機いたらなんとやら(失礼)

 

 

どれだけいるのwww

もうちょっといたの全部引っ張り出してたくさん作ってたら

5-13の方だけ4カス・・・うーん、ルーキーで交換しちゃうか!

ってことでルーキーを1回し・・・ってえええええ

 

 

Exceedが思わぬ形で手に入ることにw

最近なんか運よすぎ~?

 

ってことで~

こんなに一気に作ったの初めてで最後になりそうw

 

久々に普通に☆6作ったよ。。

 

 

 

次!!!

 

 

 

そんなわけでクシャトリヤは1つはExceedを元に作り

もう1つは合成用へ保存。ZZと合わせて合成だーー!

 

 

 

 

まさかの一発成功!サクッと成功したの嬉しい。。。

 

11th青を11th紫と変えるかは悩ましいけど

11thは青パーツが一番優秀な気がするんですよね~

 

もちろん機動は大事なのですが・・・。

 

 

全然関係ないですがこないだ鷹の目?とかって名前のラーメン屋入ったらたぶん初の次郎系というお店で、大盛無料とか聞いて何gかな?って見ると・・・ムリムリムリw

 

小盛にしてもらって野菜だけちょっと増やしてくださいってお願いしたら

野菜てんこ盛りにされたんですけどww

 

残すかと思うぐらいの量で死にかけましたw

もう二度といかないww まぁなんか楽しかったけどw

 

 

おしまい。